TrendTube/YouTube動画像まとめ

話題の動画や人気~オモシロ~レッスン動画を検索・再生!
TrendTube(トレンドチューブ)は、YouTube(ユーチューブ)動画を簡単検索~連続再生できるサイトです。
サイトやブログにYouTube動画像を簡単掲載できるブログパーツ(登録不要~レスポンシブ対応)もあります。

ブログパーツのご案内

自身のサイトやブログに『心霊闇動画』関連のYouTube動画像を簡単掲載(登録不要)いただけます。

下の【埋込リスト】をコピペすると、複数動画をランダム掲載できます。各動画毎の【埋込コード】をコピペすると、当該動画を掲載できます。埋込リスト、埋込コードともに、レスポンシブ対応・サムネイル付で掲載できます。⇒【詳細

【埋込リスト】

心霊闇動画

画面の中に潜む闇(限定動画あり)【マジでやばいホラー】Darknesshiddeninthescreen動画再生
画面の中に潜む闇(限定動画あり)【マジでやばいホラー】Darknesshiddeninthescreenキーワード:モニターマックスむらいのLINE@にキーワードを入力して続きをみよう▽マックスむらいのLINE@はこちら
絶対に恐怖で泣いてしまうサイトはマジでヤバイ!?動画再生
絶対に恐怖で泣いてしまうサイトはマジでヤバイ!?二代目のチャンネルもよろしく!Fischer's-セカンダリ-コラボ依頼はこちら!
ほんとうにあった心霊映像8動画再生
ほんとうにあった心霊映像8チャンネル登録よろしくお願いします!→→ニコニコチャンネル)ほらーちゃんねる...本当に...
幽霊専用の脱毛サロンを見学してみたら怖すぎた...。動画再生
幽霊専用の脱毛サロンを見学してみたら怖すぎた...。こちらがそのサイト↓脱毛エステ.com/yuurei/二代目のチャンネルもよろしく!☆Fischer's-セカンダリ-□☆チャンネル登録...
借金が返せなくなった男が飲まされているスープの正体がやばい…動画再生
借金が返せなくなった男が飲まされているスープの正体がやばい…新チャンネルマックスベットがお送りします。Twitterこぼユージ...
ホラーテスト闇恐怖心霊動画再生
ホラーテスト闇恐怖心霊相互登録随時募集中です!どの動画でも良いので、コメント頂ければ相互登録致します♪ED:INOさん作INOChannel
【閲覧注意】「パラノイアック」「闇旅」動画再生
【閲覧注意】「パラノイアック」「闇旅」「パラノイアック」年の発表からじわりじわりとファンを増やし、関連動画再生回数はいまや1000万回超!!...
超怖い心霊GhostguerrillaliveDistribution動画再生
超怖い心霊GhostguerrillaliveDistribution超怖い心霊GhostguerrillaliveDistribution.
TikTok中に心霊現象!?2222222動画再生
TikTok中に心霊現象!?2222222
【都市伝説】子供が自殺したシオンタウンのBGM聴いたら心霊現象が多発した…。動画再生
【都市伝説】子供が自殺したシオンタウンのBGM聴いたら心霊現象が多発した…。チャンネル登録してね♪毎日投稿かましてます!夜8時にほとんどアップしてます♪☆オススメ動画【都市伝説】伝説のポケモンに隠された恐...
絶対に友達追加しちゃいけない闇アカウント!?動画再生
絶対に友達追加しちゃいけない闇アカウント!?二代目のチャンネルもよろしく!Fischer's-セカンダリ-コラボ依頼はこちら!
【スプラトゥーン2】ホラー現象まとめ動画再生
【スプラトゥーン2】ホラー現象まとめ本動画の続編動画はこちら!!・ホラー現象まとめ2その他のおすすめ・Splatoon2を全力でホラーにしてみた【閲覧注意】ht...
【怖い話】絶対に行ってはいけない心霊スポット!巨大呪縛!?友人の田舎がガチでやばい!本当にあった恐怖実話!動画再生
【怖い話】絶対に行ってはいけない心霊スポット!巨大呪縛!?友人の田舎がガチでやばい!本当にあった恐怖実話!【怖い話】絶対に行ってはいけない心霊スポット!巨大呪縛!?友人の田舎がガチでやばい!本当にあった恐怖実話!☆チャンネル登録お願いし...
緊急企画【心霊】ホテルでかくれんぼ動画内の謎の声が怖すぎる・・・皆さんも聞いてみてくださいホラー幽霊動画再生
緊急企画【心霊】ホテルでかくれんぼ動画内の謎の声が怖すぎる・・・皆さんも聞いてみてくださいホラー幽霊ホテルでかくれんぼしてるだけの動画を編集していて、謎の声が入っているのに気付きました。家族の誰の声とも全然違う・・・誰の声なの?そ...
【心霊検証】勝手に音がなる呪われた雛人形を生放送で検証動画再生
【心霊検証】勝手に音がなる呪われた雛人形を生放送で検証視聴者から送られてきた呪われたオルゴールひな人形。怖いので生放送で検証します…。チャンネル登録はこちら
【絶対に検索してはいけない】恐怖のふぁんしーあいらんど動画再生
【絶対に検索してはいけない】恐怖のふぁんしーあいらんどゲーム実況する気はなかったけどみてみたらゲームだった、本当にごめん!ただいま、絶賛ホラーキャンペーン!深夜に一日二本目のホラー系...
100%必ず霊を呼び出せる方法【都市伝説】動画再生
100%必ず霊を呼び出せる方法【都市伝説】前回二代目のチャンネルもよろしく!Fischer's-セカンダリ-...
【絶対にやってはいけない】ついに家に心霊現象が起きたので、昇抜天閲感如来雲明再憎。動画再生
【絶対にやってはいけない】ついに家に心霊現象が起きたので、昇抜天閲感如来雲明再憎。心霊体験の動画→二代目のチャンネルもよろしく!☆Fischer's-セカンダリ-□☆チャンネル...
闇旅2動画再生
闇旅2人気ホラーシリーズ『心霊闇動画』のスタッフが霊感を持つというゲストを引き連れてニッポンの怪奇スポットに挑む!2017年1月公開。構成・演...
【心霊】メイク動画撮ろうとしたら心霊映像取れた。動画再生
【心霊】メイク動画撮ろうとしたら心霊映像取れた。チャンネル→【Twitter】はたのあゆみ→【はたのあゆみ】と、Twitterでひらがなで検索する...
心霊スポットに1人で行ったら金縛りになった。動画再生
心霊スポットに1人で行ったら金縛りになった。二代目のチャンネルもよろしく!☆Fischer's-セカンダリ-□☆チャンネル登録よろしくね!□☆Tシャツ、パー...
【都市伝説】エレベーターで異世界へいける方法を試してみた動画再生
【都市伝説】エレベーターで異世界へいける方法を試してみた二代目のチャンネルもよろしく!Fischer's-セカンダリ-☆チャンネル登録よろしくね!↓リーダー、シ...
【心霊】怪奇現象が多すぎるのでついに不動産会社に直接電話して真相を暴きます。動画再生
【心霊】怪奇現象が多すぎるのでついに不動産会社に直接電話して真相を暴きます。ついにこの事故物件の真相が暴かれるのだろうか…真相は闇の中。イベントチケットはこちらから!!年5月6...
【心霊】真っ暗闇な森の中へ肝試しに行きました...動画再生
【心霊】真っ暗闇な森の中へ肝試しに行きました...リアルに公園入ってから寒気が止まらなかったです。。携帯で撮ったので画質悪くてごめんなさい(>人
「白死蝶」という死んだ人の日記があるらしい動画再生
「白死蝶」という死んだ人の日記があるらしい二代目のチャンネルもよろしく!Fischer's-セカンダリ-コラボ依頼はこちら!
【1400万円のルイ・ビィトン×シュプリーム】の動画に心霊が映っていた!動画再生
【1400万円のルイ・ビィトン×シュプリーム】の動画に心霊が映っていた!来おつけてくださいヒカキンさん!
心霊廃墟一人旅♰旧野木病院♰栃木♰Die㊷Hazard♰4Kホラー動画再生
心霊廃墟一人旅♰旧野木病院♰栃木♰Die㊷Hazard♰4KホラーDie㊷Hazard♰栃木三大廃病院の1つ、旧野木病院にやって来ました....病院系は今までに探索した事がなく正直心細い....暗い夜道を進んで行く...
渋谷怪談2安すぎる自転車動画再生
渋谷怪談2安すぎる自転車IhopeyoulikeitandticktheLIKEButton?Subscribeformorevideos(^_^)Thanks!!!怖い...
心霊廃墟一人旅♰関口邸♰埼玉♰Die㊵Hazard♰4Kホラー動画再生
心霊廃墟一人旅♰関口邸♰埼玉♰Die㊵Hazard♰4KホラーDie㊵Hazard♰入り口に結界がある....頑張って中に入ったところで....どーせここもまた....大した事ないんだろっ....ん?...........♰観覧注意...
心霊動画を作ってみた。動画再生
心霊動画を作ってみた。右下に注目していただきたい。
自宅に霊がいるか確かめる方法がある!!【都市伝説】動画再生
自宅に霊がいるか確かめる方法がある!!【都市伝説】二代目のチャンネルもよろしく!Fischer's-セカンダリ-コラボ依頼はこちら!
“謎と旅する女”が怖すぎるらしい!?〜なぞなぞはじめました〜動画再生
“謎と旅する女”が怖すぎるらしい!?〜なぞなぞはじめました〜二代目のチャンネルもよろしく!Fischer's-セカンダリ-☆チャンネル登録よろしくね!↓リーダー、シ...
恐怖...『トク玉』の動画を撮影していたら心霊現象が起きました...動画再生
恐怖...『トク玉』の動画を撮影していたら心霊現象が起きました...ぎこちゃんのモンスト実況!トク玉で君もおトクに!ぎこちゃんTシャツ発売になりました!!こちらのURLからチェックしてね☆
Siriに聞いてはいけないとんでもなく怖い裏話がある!?【都市伝説】動画再生
Siriに聞いてはいけないとんでもなく怖い裏話がある!?【都市伝説】二代目のチャンネルもよろしく!Fischer's-セカンダリ-コラボ依頼はこちら!
心霊廃墟一人旅♰狭山湖一家心中の家~焼肉屋~納骨堂♰東京♰Die㊲Hazard♰4Kホラー動画再生
心霊廃墟一人旅♰狭山湖一家心中の家~焼肉屋~納骨堂♰東京♰Die㊲Hazard♰4KホラーDie㊲Hazard♰東京都武蔵村山市にある廃墟のこちらはちょっと変わっております....焼肉屋(風林亭)から納骨堂へと改装途中に作業が中断、そ...
株式会社「闇」のサイトがめちゃくちゃ怖かった動画再生
株式会社「闇」のサイトがめちゃくちゃ怖かった株式会社闇というサイトが最強に怖いそうなので実際に見てみました株式会社闇はこちら少しでも面白いと思って頂けたら...
心霊ホラー怖い話3AM【まとめ】なりきりミステリーかのん&りんたん♥-BonitosTV-♥動画再生
心霊ホラー怖い話3AM【まとめ】なりきりミステリーかのん&りんたん♥-BonitosTV-♥3AMシリーズ記念すべき第1作目〜3作目をまとめた動画です☆DONOTLOOKINAMIRRORAT3AM!!
【都市伝説】火垂るの墓が放送禁止になった理由&節子が千と千尋に出ていた…動画再生
【都市伝説】火垂るの墓が放送禁止になった理由&節子が千と千尋に出ていた…チャンネル登録してね♪毎日投稿かましてます!夜8時にほとんどアップしてます♪☆オススメ動画【都市伝説】放送事故で人が亡くなった生...
絶対に検索してはいけない言葉「ががばば」が本気出してきた。動画再生
絶対に検索してはいけない言葉「ががばば」が本気出してきた。二代目のチャンネルもよろしく!☆Fischer's-セカンダリ-□☆チャンネル登録よろしくね!□☆Tシャツ、パー...
☆心霊ゆっくり怪談朗読まとめNO1■心霊・怪談・都市伝説動画再生
☆心霊ゆっくり怪談朗読まとめNO1■心霊・怪談・都市伝説ご覧頂きありがとうございます。こんにちは、はじめまして、daisukeです。いつもご視聴いただきありがとうございます。今回は、箸休めって...
【心霊スポット】水門にさまよう浮遊霊たちの怨念~後編~動画再生
【心霊スポット】水門にさまよう浮遊霊たちの怨念~後編~二代目のチャンネルもよろしく!Fischer's-セカンダリ-コラボ依頼はこちら!
深夜廻360度動画動画再生
深夜廻360度動画2017年8月24日(木)発売予定のPlayStation®4及びPlayStation®Vita専用ソフト『深夜廻』の360度動画っス!!※本動画は、株式会社KIZAWAstudio様に制作してい...
【白猫プロジェクト】ルミエ監修最恐心霊写真集白猫温泉物語2【エンタメ】動画再生
【白猫プロジェクト】ルミエ監修最恐心霊写真集白猫温泉物語2【エンタメ】あわわ・・あわわわ・・これは怖い・・・いや恐い・・・ルミエ監修、心霊写真集動画です・・・
【都市伝説】ほん怖!「さとるくん」やってみた動画再生
【都市伝説】ほん怖!「さとるくん」やってみたチャンネル登録よろしくね!↓リーダー、シルクロードのツイッター↓フィッシャーズ公式アカウントは下へ⤵シルク...
【心霊スポット】日本で一番やばい喫茶店に行ってみた宮古島喫茶いずみ【謎の声入る】動画再生
【心霊スポット】日本で一番やばい喫茶店に行ってみた宮古島喫茶いずみ【謎の声入る】サブチャンネルはこちら→ゲーム実況チャンネルはこちら...
【夢崩壊】ディズニーの悪口を言うとこうなる【閲覧注意】動画再生
【夢崩壊】ディズニーの悪口を言うとこうなる【閲覧注意】脳内に・・・直接っ・・・!twitter→
【BGM】Fischer'sの心霊動画で使われているBGM3曲!【再UP】動画再生
【BGM】Fischer'sの心霊動画で使われているBGM3曲!【再UP】ミスって消しちゃったので再アップですw.
女子高生りんなの女優デビューブログが怖すぎる件について…動画再生
女子高生りんなの女優デビューブログが怖すぎる件について…二代目のチャンネルもよろしく!☆Fischer's-セカンダリ-□☆チャンネル登録よろしくね!□☆Tシャツ、パー...
はじめしゃちょーの心霊動画にホントに人の顔が❗動画再生
はじめしゃちょーの心霊動画にホントに人の顔が❗
【銀魂文字おこし】身の毛もよだつ心霊話wwwこれは銀時と新八もビビるわ~w動画再生
【銀魂文字おこし】身の毛もよだつ心霊話wwwこれは銀時と新八もビビるわ~wチャンネル登録はこちら!!【関連動画】【コナンラジオ】少年探偵団テンション...

Pick Up