TrendTube/YouTube動画像まとめ

話題の動画や人気~オモシロ~レッスン動画を検索・再生!
TrendTube(トレンドチューブ)は、YouTube(ユーチューブ)動画を簡単検索~連続再生できるサイトです。
サイトやブログにYouTube動画像を簡単掲載できるブログパーツ(登録不要~レスポンシブ対応)もあります。

bitbank/ビットバンク - 全ペア手数料無料キャンペーンの延長を公表

bitbank/ビットバンク - 全ペア手数料無料キャンペーンの延長を公表

人気の仮想通貨銘柄「リップル/XRP」の取引実績が世界No1を誇る、仮想通貨取引所「bitbank/ビットバンク」が、全ペア手数料無料キャンペーンの期間延長を発表しました。

取引手数料が無料になるのは、純粋に利益計算がしやすくなることと、取引を何回も繰り返すヘビー投資家にとって、大変ありがたいサービスです。

いつもbitbankをご利用頂きありがとうございます。
以前から開催しております「仮想通貨交換業登録記念 全ペア手数料無料キャンペーン」を、ご好評につき2018年9月30日(日)まで延長することを決定しました。
キャンペーンは、bitbank.ccで取扱う全通貨ペアが対象となります。
今後共bitbankをよろしくお願い申し上げます。

キャンペーン概要
ビットバンク株式会社は、平成29年9月29日、仮想通貨交換業の登録を完了いたしました。これを記念して、bitbank.ccで取り扱う全通貨ペアの取引手数料を完全無料としてキャンペーンを実施致します。

キャンペーン期間
2018/09/30 00:00まで

通貨ペア手数料
テイカー/メイカー共に、全取引ペアすべての取引手数料が0%になります。

当初は、今月末(2018年6月30日)にて終了となっていましたが、終了期日前に期間延長を発表。

最近の価格相場は下げトレンドが続き、さらに小刻みの価格変動で推移していますので繰り返しの取引で利益を出す必要があります。

ましてや取引の都度、手数料がかかるようでは、手数料がかさむばかりで、利益確定するのは至難の業です。

そういうことで、手数料無料キャンペーンの延長は、投資資金に余裕の少ない個人投資家にとってとてもありがたいサービスなのです。

ところで、この期間延長キャンペーンは、どういった経緯で実施されたのでしょうか。

純粋に顧客の満足度を得ることと、既存ユーザーの他社への流出を喰い止めること、さらには新規顧客の獲得までということでしょうが、最近の仮想通貨市場には新規投資家の参入は少ないようですので、最大の目的は他社への顧客流出を防ぎたいということでしょう。

今月4日には、証券会社最大手のSBIホールディングスがサービス開通しましたし、近日にはcoincheck/コインチェックの再開、またDMM.comの100%出資cointap/コインタップ・・・等々、大手企業の仮想通貨業界への参入が相次ぎます。

ですので、他社より早く営業している先行者利益を獲得すべく、手数料無料で顧客獲得と維持を堅持し、基盤を固めてしまうという戦略かと思われます。

bitbank/ビットバンクは、BTC、BCH、XRP、LTC、ETH、MONA、と国内で最も人気の通貨が揃っていますし、セキュティも万全。サポートも敏速・丁寧、さらには今回の手数料無料もありますので、現状では国内No1の取引所とも言えます。

2018.06.12

関連動画:ビットバンク

【実況】仮想通貨リップルを買ってみた。~ビットバンクでの操作&取引動画再生
【実況】仮想通貨リップルを買ってみた。~ビットバンクでの操作&取引僕が利用しているツール
bitbank(ビットバンク)でリップル(XRP/Ripple)をコイン積立する方法動画再生
bitbank(ビットバンク)でリップル(XRP/Ripple)をコイン積立する方法bitbankでリップル(XRP/Ripple)をコイン積立する方法について説明Zaif(ザイフ)ではリップル(XRP/Ripple)をコイン積立することはできないのでbitbankのAPIを...
bitbank(ビットバンク)でリップルとモナコインの買い方(成行注文方法)を説明動画再生
bitbank(ビットバンク)でリップルとモナコインの買い方(成行注文方法)を説明bitbank(ビットバンク)でのリップルとモナコインの買い方(注文方法)を動画で説明してます!taker手数料やmaker手数料についても簡単に説明してます...
ビットコイン購入方法住信SBIネット銀行でコインチェックに振り込みました!動画再生
ビットコイン購入方法住信SBIネット銀行でコインチェックに振り込みました!ビットコインはこちらで購入できます。フェイスブック【関連動画】・池上彰さん...
ビットバンクが貸仮想通貨サービスを開始動画再生
ビットバンクが貸仮想通貨サービスを開始コイン積立が出来てNEMの取引手数料が安いZaif(ザイフ)通貨の種類が多く使いやすいcoincheck(コインチェック)
≪AI朗読≫ブロックチェーンの衝撃[ビットバンク株式会社&『ブロックチェーンの衝撃』編集委員会]動画再生
≪AI朗読≫ブロックチェーンの衝撃[ビットバンク株式会社&『ブロックチェーンの衝撃』編集委員会]AI朗読推薦図書。序文のみ紹介。続きが気になる方はこちら音声で本に慣れ親しみ、本に興味をもってもらえば幸いです。

関連記事